本日は、講座開催のお知らせです。
札幌市厚別区にある新さっぽろデュオカルチャースクール様にて、


写真で簡単に作る自分史アルバム講座を開催致します

4月~6月まで、第1・3水曜日 10時30分~12時30分

受講料  1ヶ月4000円 計6回講座となります。
※フォトアルバムや、フォトブック代金は別途かかります

こちらのパンフレットです。

計6回の講座内容は

第1回目は、座学。

第2回目以降は、作成したい写真を持参いただき、実際にアルバムを作る作業を一緒に致します。

パソコン・スマートフォンを使い、フォトブック、フォトアルバムを作ります。

フォトブックにお好きな写真を使い、自分史として一生残るものを作成しませんか。

パソコンや、スマートフォンがなくても対応可能ですので、ご心配はありません。


自分史というと皆さんはどのようなイメージでしょうか?

本を自主出版するとか、文章のみでお堅いイメージはありませんか?

写真を使い、自分の思い出を1冊にまとめ、いつでも簡単に見返すことのできるフォトブックや、フォトアルバム。

分厚いアルバムをわざわざ取り出してきて見るという手間はござません。

分厚いアルバムより、小さく軽いので身近なところに置いて、いつでも見返す事ができる。

また、写真も大きくしたり、簡単な文や、日にち、場所なども入れることができるので、昔撮った写真の詳細が簡単にわかるようになります。

1冊完成し、お手に取ると、家族やご友人に見せたくなる!

そんな1冊を作成してみませんか?

お問合せはデュオカルチャーセンター様へお願い致します。

電話📞011-890-2427 

直接ここからのお申込みも承っております。

下記の、「申込はこちら」からお願い致します。

※コメント欄へ「自分史アルバム講座」と入力下さい

お問合せ・ご参加を、お待ちしております。